So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっといい (warmly manner) [シンガポール]

少し前のことですが、シンガポールから東京へ帰る飛行機のことです。
ボーイング767型機エコノミークラスの中央付近のトイレに入った時のこと。
キャビンアテンダントの方から写真のようなすてきなメッセージがありました。日系の航空会社ですが、心遣いがうれしかったです。

It is when I was on the plane from Singapore to Tokyo.
I found out the message with a paper craft "ORIGAMI" in the rest room of the economy class which was by a cabin attendant.
I love this kind of manner.

P1030702.JPG


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okko

タイ航空に乗った時、トイレに蘭の花束が・・・・そこまでは普通ですけど、
「蘭の花、きれいね」と言って席に戻ってしばらくすると、蘭の小さな花束をくるんで持ってきてくれました。
小さなことですけど、嬉しい、ジャケットの襟元に差して下りるとき、くだんのCDがニッコリ、「お似合いですよ」 いい旅になりました。
by okko (2013-04-24 14:46) 

ちゅるる

>okkoさん
ちょっとしたキャビンアテンダントの心遣いで、飛行機の移動もとても気持ちのいい時間になりますね。
私も飛行機に乗るときに扉のところにいるチーフキャビンアテンダントが「いらっしゃいませ」と言ってくれるのでいつも「お世話になります」、下りるときには「お世話になりました」と言っています。

by ちゅるる (2013-04-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。