So-net無料ブログ作成

たくましい [大阪生活]

さすが大阪ですねぇ。

たくましい商魂です。

IMG_0464-1.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okko

大阪のおばちゃんも逞しいですから、下手な商売、出来ませんよ、
「それ、なんぼ?いや~~、高いわ、やめとこ」にされちゃいますからね。
ちゅるるさんは、香港には何年前頃にお住まいでした?
ウチは、34年前、イギリス国旗がへんぽんと翻っていた頃です。
思い切り楽しみました。
by okko (2017-05-15 16:22) 

ちゅるる

>okkoさん
大阪では「安いわぁ~」という言葉は聞いたことがありません。(笑)
私は1982年から香港には出張によく行っていたのですが、東莞と香港の子会社を清算するときには2008年~2010年の間香港に"住んで"いました。金鐘(Admiralty)地区にある元英国海軍の施設には、すでに人民解放軍が入っていて、五星紅旗が翻っていました。

by ちゅるる (2017-05-18 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。